明けましておめでとうございます。

昨年は平成から令和へと、新しい時代の幕開けに日本中が喜び、ラグビーワールドカップでは日本代表チームが歴史的な名戦を繰り広げベスト8へ進出し、ワン・チームが流行語大賞となりました。
一方で、大型の台風による甚大なる被害を始めとする自然災害、痛ましい事件事故の数々をニュースで耳にすることもあり、悲しく辛い気持ちになることも多い1年でもありました。

良いことも悪いことも、様々なことが一大ニュースとして報道されますが、テレビで大きく取り上げられることばかりがニュースではありません。
皆さまひとりひとりに、毎年様々なニュースがあるはずです。

お仕事が上手くいったというニュース、昇進したり昇給したりという嬉しいニュースもあれば、大変なプロジェクトに挑戦することになり苦難に見舞われたというニュース、とんでもない上司がやってきて職場が大荒れとなってしまったというニュースなど、良いとは言えないニュースもあることでしょう。

昨年は、皆さまにとって、どのような1年でしたでしょうか。
そして、本年は皆さまにとって、どのような1年となるでしょうか。

私たちは、本年も、仕事で悩みを抱えている方、仕事へ行くことが辛く辞めたいと願っている方、会社の居心地が悪く困っている方、辞めたいと言っても仕事を辞めさせてもらえないという方など、仕事を辞めたいけれど辞めたいと言い出せずに困っている方を全力でサポートいたします。

働き方改革などが推し進められる中で、今なおブラック企業と呼ばれる劣悪な環境で社員をこき使う会社がはびこっている現実があります。
こういった酷い会社から、悩める従業員の皆々様をひとりでも多く救い出したい、その一心で、私たちは令和の新時代も最高の退職代行サービスを提供すべく尽力して参ります。

本年も退職本舗を、どうぞよろしくお願いいたします。